MENU
修理のご依頼
各種変更手続き
オンライン受付
コールセンター受付
支払い方法の変更
契約内容の照会/追加契約のご相談
コールセンター受付
サービス内容の詳細
お問い合わせ
オンライン受付
コールセンター受付
解約手続き
オンライン受付
コールセンター受付
修理のご依頼
各種変更手続き
(住所変更など)
支払い方法の変更
契約内容の照会/
追加のご契約のご相談
サービス内容の詳細
お問い合わせ
解約手続き
修理を依頼する
下記コールセンターにご連絡ください。
住宅安心サポート修理受付センター
フリーダイヤル
0120-22-33-56
24時間365日受付
修理ご依頼の流れ
修理依頼のご連絡
お客さま番号、ご契約者さまのお名前・生年月日をお伺いします。お申込み後にお送りしたご契約内容をお手元にご準備ください。
修理スタッフの訪問日時の確定
修理スタッフのご訪問
TOPページへ戻る