ご契約者さまページ

寒波の影響にともなう、コールセンターおよび修理対応について(2021年1月11日現在)

平素より、「ぐっとずっと。住宅安心サポート」をご利用いただきありがとうございます。

日本海側および中国地方の山沿いで発生しております記録的な積雪の影響で、コールセンターへの問い合わせが増加しており、現在お電話がつながりにくくなっております

お問い合わせをいただいたお客さまから順番に予約を調整しておりますが、一部の地域では修理訪問までにお時間を頂戴する場合もございます

弊社サービスをご利用いただいておりますお客さまにおかれましては、大変ご不便をおかけしますが、順次対応を行い、尽力してまいりますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

  • オンライン受付アイコンオンライン受付
  • コールセンター受付アイコンコールセンター受付
修理のご依頼
コールセンター受付
各種変更手続き
(住所変更など)
オンライン受付 コールセンター受付
支払い方法の変更
コールセンター受付
契約内容の照会/
追加のご契約のご相談
コールセンター受付

サービス内容の詳細

お問い合わせ
オンライン受付 コールセンター受付
解約手続き
コールセンター受付
ご注意
  • 上記は、定額料金制の住宅設備修理サービス「住宅安心サポート」専用の問合せ窓口となっております。
  • 中国電力の会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」に関するお問合せ等については、上記窓口では対応できかねますので、次の方法でご連絡ください。
お問い合わせフリーダイヤルはこちら
お問い合わせWEBフォームはこちら