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急ぎな水まわりトラブルにお電話1本で対応!修理費0円に!※1

月々 990 ※2 (税込) ~の
定額制修理サービス登場!

  • 対象範囲における、修理1回あたりの上限は5万円(税込)、超過分の費用はお客さまのご負担となります。修理に必要な部品はメーカー在庫で対応できる部品に限ります。
  • 年払いの場合、11,800円(税込)を12ヶ月で割った1ヶ月あたりの金額。

ですか?

水まわりトラブルは
あなたのご自宅にも突然に…

なんと!

築10年以上で

設備トラブルを経験しています

水まわり例

築10年を過ぎると、浴室・トイレ・キッチン等、水まわり設備を中心に不具合や故障トラブルが起こりやすく、修理頻度が増え思わぬ出費に。

ホームサーブ調べ 2022年6月インターネット調査 n=7,620人

トラブルの度にご自身で手配すると
修理費用が
高額になることも

修理業者に依頼する際、出張費や部品代等が含まれていないことが多く、
実際は修理費が想定以上の高額になることも。出費は少しでも抑えたいですね。

例えばこんなに
修理費がかかることも…

キッチンの蛇口の水漏れ

キッチンの蛇口の水漏れ

~32,000

(蛇口本体交換は対象外)

キッチンなどの屋内給排水管の水漏れ

キッチンなどの
屋内給排水管の水漏れ

~50,000

トイレのつまり・水漏れ

トイレのつまり・水漏れ

~25,000

(高圧洗浄含む)

浴室の蛇口・シャワーヘッドの水漏れ

浴室の蛇口・シャワーヘッドの
水漏れ

~32,000

(蛇口本体交換は対象外)

洗面所の蛇口の水漏れ

洗面所の蛇口の水漏れ

~32,000

(蛇口本体交換は対象外)

修理費は目安です。お客さまご自身で工事店に依頼した場合の金額となります。(ホームサーブ調べ)

高額請求トラブルに
ご注意ください!

全国の消費生活センター等に寄せられる「暮らしのレスキューサービス」に関する相談が増えています!
緊急時に早く業者を探したいという気持ちにつけ込む悪質な業者もいることを知っておきましょう。

トイレ修理

9,136

水漏れの修理

3,620

出典:政府広報オンライン「水漏れ、解錠、トイレ修理…緊急時の駆け付けサービスのトラブルにご注意!」(https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201906/1.html)を加工して作成

そんな水まわりの
心配安心

もしもの
水まわりトラブルに
安心をお届けする
ホームサーブ
定額制修理サービス
水まわり イエナカプラン

原因の特定〜修理までワンストップで解決する、
新発想のサービスです。

サービス利用料

1ヶ月あたり990円(税込)の
年払いがおトク!

一括年払い
年額 11,880(税込)
月払い
月額 1,040(税込)

お申込みはこちら!

安心のための
4つのポイント

1

月々990(税込)~の
お手頃な利用料

故障トラブルでは、修理費が高額になることも。定額制の修理サービスなら、
月々お手頃なお支払いだけで、突然の大きな出費に備えることができます。

  • 年払いの場合、11,880円(税込)を12ヶ月で割った1ヶ月あたりの金額。
2

自己負担ゼロ
水トラブルを解決

修理費用の心配
高額請求の不安

修理費0円※1。高額請求の心配はありません。出張費から部品代※2まですべて込み。修理費用は1回あたり5万円(税込)を上限に、年間2回まで※3自己負担ゼロで対応します。

  1. 対象範囲における、修理1回あたりの上限は5万円(税込)、超過分の費用はお客さまのご負担となります。修理に必要な部品はメーカー在庫で対応できる部品に限ります。
  2. メーカー在庫部品に限ります。
  3. 発生日時や発生箇所が異なる不具合であっても、同一の原因または事由に起因して発生した一連の不具合については、1回の修理としてカウントします。対象範囲や免責事項等の詳細につきましては、「サービス利用規約」を必ずご確認ください。詳しくはこちら
3

お電話1本
手配完了!

水トラブルが発生しても、慌てる必要はありません。24時間365日お電話1本で修理手配は完了です。業者を探し、見積もりを比較する手間も不要。修理完了までシンプルなワンストップサービスです。

  • 修理日は調整の上、翌日以降になる場合もございます。(緊急駆け付けサービスではございません)
4

お住まいのエリアで
信頼できる
修理業者が対応

修理を担当するのは、給水装置工事主任技術者等の資格を持った信頼できる作業員。高いクオリティで解決します。ご安心ください。

大切なわが家に
安心を備えるなら
早めがおすすめです!

サービスご利用は
ラクラク3ステップ!

1

故障トラブル発生!

困ったらお電話1本

困ったらお電話1本で修理依頼は
完了です。

2

オペレーターが手配!

オペレーターが信頼できる修理業者を手配

故障トラブル内容に合わせて信頼
できる修理業者を手配します。

3

地元の修理業者がご自宅に!

地元の修理業者

不具合の原因調査、
修理を承ります。

  • 修理日は調整の上、翌日以降になる場合もございます。(緊急駆け付けサービスではございません)
  • 不具合の原因によっては、修理対応ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。

一般的な
緊急駆け付けサービスと比べて

修理費は
こんなに違います!

一般的な緊急駆け付けサービスに依頼した場合広告に記載の基本料金以外にこんなにも!?
ホームサーブなら自己負担0円※1

部品代※2や出張費等
すべて込みで修理完了!

  1. 対象範囲における、修理1回あたりの上限は5万円(税込)、超過分の費用はお客さまのご負担となります。修理に必要な部品はメーカー在庫で対応できる部品に限ります。
  2. メーカー在庫部品に限ります。

その他にもこんな違いが!

ホームサーブ
定額制修理
サービス
一般的な緊急
駆け付けサービス
料金体系

定額制

【一括年払い】
年額11,880円(税込)
または

【月払い】
月額1,040円(税込)

都度見積もり

修理費

自己負担0円※1

修理業者ごとの
料金設定

(高額請求に注意が必要)
修理業者の
手配

お電話1本

修理業者の
比較が面倒

修理業者の
品質

ホームサーブ
厳選優良業者

(国家資格や所属団体が
明らかな業者から選定)

修理業者により
品質に差あり

修理技術・
内容

原因特定から
修理・部品交換。
高品質で解決

修理業者により
応急処置のみの
場合も

  1. 対象範囲における、修理1回あたりの上限は5万円(税込)、超過分の費用はお客さまのご負担となります。修理に必要な部品はメーカー在庫で対応できる部品に限ります。
ホームサーブのロゴ

定額制修理サービス ホームサーブとは

住宅設備(電気設備・エアコン・給排水設備)の問題に対して、原因の特定~修理までをワンストップで解決。
大手電力会社と提携し、全国で安心の住宅設備の定額制修理サービスを展開しています。

  • お客さま修理満足度 96.7% ※1
  • 約18万件の契約実績 ※2
  • 世界8か国、840万世帯が利用するサービス
  • ホームサーブは三菱商事のグループ企業です。
  1. 2023年7月~2024年6月自社サービス利用者調べ(3,539人から無作為抽出による)
  2. 2024年7月現在

お客さまの声

お客さまの声
男性:60代

洗面所が水漏れしていたので、部品を交換してもらいました。修理費の負担もなく、丁寧に対応していただけました。このサービスに加入していて良かったです。

お客さまの声
男性:80代

トイレの水が止まらず、困っていましたが、コールセンターの方がとても丁寧に説明してくれました。修理の対応も早くて良かったです。

お客さまの声
女性:60代

トイレの床から水漏れして給水管を交換してもらいました。訪問日の変更もスムーズに対応いただけて修理内容にも満足です。今後も継続し続けます。

水まわり イエナカプランサービス対象範囲のご確認

サービス利用料

1ヶ月あたり990円(税込)の
年払いがおトク!

一括年払い
年額 11,880(税込)
月払い
月額 1,040(税込)

ご利用いただけるクレジットカード

VISA / マスター / JCB / Diners Club / AMERICAN EXPRESS

戸建て住宅にお住まいのお客さま

戸建て住宅の水まわり
水道メーターは、ご利用の水道局・下水道局によって修理費の費用負担が異なるため、詳細はご利用の水道局・下水道局にお問合わせください。

サービス対象範囲

給排水設備の場合
屋内の給水設備
屋内の排水設備
トイレの場合
ロータンク部品交換(ボールタップ/オーバーフロー管/排水弁等)
止水栓、フレキ管
排水管(便器との接続部分)
洗面台等(台所・浴室)の場合
給水管のつまり、水漏れ
排水管のつまり、水漏れ
蛇口(カートリッジ/パッキン/コマ/ケレップ等の交換)
ポップアップ水栓

サービス対象外

給排水設備の場合
漏水調査
給湯器・バスタブ・洗濯機・洗面台等の本体修理および交換費用
床スラブ下の配管
汚水桝、雨水桝等の桝本体
トイレの場合
便器本体(交換、修理すべて)
トイレ本体に使用される電子部品
温水洗浄便座(交換、修理すべて)
床面(漏水による腐食等)
洗面台等(台所・浴室)の場合
蛇口、洗面台および風呂桶の本体
浄水器等の機器に関わる不具合

分譲マンションにお住まいのお客さま

分譲マンションの水まわり
水道メーターは、ご利用の水道局・下水道局によって修理費の費用負担が異なるため、詳細はご利用の水道局・下水道局にお問合わせください。

サービス対象範囲

給排水設備の場合
水道メーター以降の専有部分
配管シャフト内配管継ぎ手以降の専有部分側
トイレの場合
ロータンク部品交換(ボールタップ/オーバーフロー管/排水弁等)
止水栓、フレキ管
排水管(便器との接続部分)
洗面台等(台所・浴室)の場合
給水管のつまり、水漏れ
排水管のつまり、水漏れ
蛇口(カートリッジ/パッキン/コマ/ケレップ等の交換)
ポップアップ水栓

サービス対象外

給排水設備の場合
漏水調査
給湯器・バスタブ・洗濯機・洗面台等の本体修理および交換費用
床スラブ下の配管
トイレの場合
便器本体(交換、修理すべて)
トイレ本体に使用される電子部品
温水洗浄便座(交換、修理すべて)
床面(漏水による腐食等)
洗面台等(台所・浴室)の場合
蛇口、洗面台および風呂桶の本体
浄水器等の機器に関わる不具合

よくあるご質問

誰でも申込めますか?

関東エリアの戸建てまたは分譲マンションの所有者さまご本人とそのご家族からのお申込みをお受けしております。
ただし、賃貸住宅にお住まいの方や、住宅を営利目的でお使いの方はお申込みいただけません。

サービス提供エリアは今後順次拡大予定です。

修理はいつから依頼できますか?

修理のご依頼はご契約後60日経過した61日目から承ります。
また、修理対象はご契約日の61日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。

緊急駆け付けサービスと
どう違いますか?

緊急駆け付けサービスでは、応急的な措置が主な対応であり、部品代や作業費等が別途有料となることがあります。
弊社のサービスでは、応急措置の対応に加え、一回の修繕につき、5万円までであれば、部品代や作業費用を含めて対応可能です。
修理受付は24時間365日承ります。ただし、修理日は調整の上、翌日以降になる場合がございます。(緊急駆け付けサービスではございません)

修理依頼の
回数制限はありますか?

サービス利用料をお支払いいただければ、年間2回まで水まわりのトラブルに対応いたします。

発生日時や発生箇所が異なる不具合であっても、同一の原因または事由に起因して発生した一連の不具合については、1回の修理としてカウントします。

修理1回あたりの上限金額を
超えた場合、追加費用は発生しますか?

上限金額を超えた場合、修理費用から上限金額を超えた分の差額をお支払いいただきます。
もし上限金額を超える場合は、事前に修理内容をホームサーブのスタッフとお客さまでご確認いただき、ご納得いただいた上で作業後に修理業者に差額をお支払いいただきます。