サービス内容

毎月定額のサービス利用料をお支払いいただくことで、ご自宅内の電気設備や水まわりなどのトラブルが起きた際に、コールセンターにお電話いただくだけで、修理のご依頼を24時間365日受け付けます。

サービスプラン

電気プラン

電気が使えない

漏電しているかもしれない

分電盤が焦げ臭い

ブレーカーが落ちる

スイッチ・コンセントが使えない

エアコンの冷たい風・温かい風が出ない

自宅内の電気設備の修理

[例]

  • ・スイッチ・コンセントが使えない
  • ・ブレーカーが落ちる
  • ・漏電しているかもしれない
  • ・分電盤が焦げ臭い

エアコンの修理

[例]

  • ・室内機から風が出ない
  • ・電源がつかない

水まわりプラン

トイレのつまり・水漏れ

風呂の蛇口・
シャワーヘッドの水漏れ

キッチンの蛇口の水漏れ

洗面所の蛇口の水漏れ

屋外の給排水管のつまり

自宅内の水まわり設備・屋外の給排水管の修理

[例]

  • ・トイレのつまり・水漏れ
  • ・キッチンの蛇口の水漏れ
  • ・洗面所の蛇口の水漏れ
  • ・風呂の蛇口・シャワーヘッドの水漏れ
  • ・屋外の給排水管のつまり(※)

※給排水管の一部は建物の所有者さまに修繕責任があります。

安心ポイント

ポイント1
ご自宅内でのトラブルが起きた際に、お電話いただくだけで、24時間365日修理のご依頼を受け付けます。
いざというときにどこに連絡すればいいのか迷わず、お客さまご自身で修理業者を探す必要がありません。
ポイント2
部品代や出張費などもすべてサービス利用料に含まれていますので、修理一回あたり上限金額までお客さまの自己負担なしで修理の対応をいたします。
修理は何度でもご依頼いただけます。
ポイント3
資格や専門トレーニングを受けた修理スタッフがお伺いします。
安心してお任せください。

提供サービス

ぐっとずっと。住宅安心サポート

ぐっとずっと。住宅安心サポート

対象エリア:岡山県岡山市、広島県広島市(離島除く)

※順次エリアを拡大する予定です。