サービス比較・サービス対象範囲
ここに注目!
「水まわり イエナカプラン」
定額制の強み
一般的な緊急駆け付けサービスの料金は「都度見積もり」方式。見積額や品質は業者によるばらつきが大きくなりがちです。ホームサーブの定額制修理サービスなら、手頃な定額のサービス利用料金で修理費の自己負担がゼロ*1に。想定外の出費が発生する心配がありません。
- *1
- サービス対象範囲における、修理1回あたりの上限は5万円で、超過分の費用はお客さまのご負担となります。修理に必要な部品はメーカー在庫で対応できる部品に限ります。
- *2
- 修理費は目安です。お客さまご自身で修理業者店に修理依頼した場合の金額となります(ホームサーブ調べ)。
- ※
- 金額はすべて税込表示です。
戸建て住宅・分譲マンションの
水まわりの故障トラブルに
幅広く対応
キッチンや洗面所、浴室やトイレ等の水漏れ、つまり等、ご自宅内の水まわりの故障トラブルにしっかり備えられます。
サービス対象範囲の
ご確認
ご確認
戸建て住宅
- 水道メーターは、ご利用の水道局・下水道局によって修理費の費用負担が異なるため、詳細はご利用の水道局・下水道局にお問合わせください。
サービス対象範囲 | サービス対象外 | |
---|---|---|
給排水設備の場合 |
|
|
トイレの場合 |
|
|
洗面台等の場合 (台所・浴室) |
|
|
サービス対象範囲
給排水設備の場合
- 屋内の給水設備
- 屋内の排水設備
トイレの場合
- ロータンク部品交換
(ボールタップ/オーバーフロー管/排水弁等) - 止水栓、フレキ管
- 排水管(便器との接続部分)
洗面台等の場合(台所・浴室)
- 給水管のつまり、水漏れ
- 排水管のつまり、水漏れ
- 蛇口
(カートリッジ/パッキン/コマ/ケレップ等の交換) - ポップアップ水栓
サービス対象外
給排水設備の場合
- 漏水調査
- 給湯器・バスタブ・洗濯機・洗面台等の
本体修理および交換費用 - 床スラブ下の配管
- 汚水桝、雨水桝等の桝本体
トイレの場合
- 便器本体(交換、修理すべて)
- トイレ本体に使用される電子部品
- 温水洗浄便座(交換、修理すべて)
- 床面(漏水による腐食等)
洗面台等の場合(台所・浴室)
- 蛇口、洗面台および風呂桶の本体
(交換、修理すべて) - 浄水器等の機器に関わる不具合
ご
注
意
注
意
- 本サービスは修理・部品交換による不具合解消を目的としているため、買い替えや本体の交換等は対象になりません。
- 例)蛇口やシンク等の本体設備およびその交換にかかる費用はサービス対象外です。
- 例)温水洗浄便座(いわゆるウォシュレット)を含む、トイレの便座・便器本体の修理や交換はサービス対象外です。
- 例)蛇口本体の交換となる場合、蛇口本体の購入代金はお客さま負担です(取付作業は対象)。
分譲マンション
- 水道メーターは、ご利用の水道局・下水道局によって修理費の費用負担が異なるため、詳細はご利用の水道局・下水道局にお問合わせください。
サービス対象範囲 | サービス対象外 | |
---|---|---|
給排水設備の場合 |
|
|
トイレの場合 |
|
|
洗面台等の場合 (台所・浴室) |
|
|
サービス対象範囲
給排水設備の場合
- 水道メーター以降の専有部分側
- 配管シャフト内配管継ぎ手以降の
専有部分側
トイレの場合
- ロータンク部品交換
(ボールタップ/オーバーフロー管/排水弁等) - 止水栓、フレキ管
- 排水管(便器との接続部分)
洗面台等の場合(台所・浴室)
- 給水管のつまり、水漏れ
- 排水管のつまり、水漏れ
- 蛇口
(カートリッジ/パッキン/コマ/ケレップ等の交換) - ポップアップ水栓
サービス対象外
給排水設備の場合
- 漏水調査
- 給湯器・バスタブ・洗濯機・洗面台等の
本体修理および交換費用 - 床スラブ下の配管
トイレの場合
- 便器本体(交換、修理すべて)
- トイレ本体に使用される電子部品
- 温水洗浄便座(交換、修理すべて)
- 床面(漏水による腐食等)
洗面台等の場合(台所・浴室)
- 蛇口、洗面台および風呂桶の本体
(交換、修理すべて) - 浄水器等の機器に関わる不具合
ご
注
意
注
意
- 本サービスは修理・部品交換による不具合解消を目的としているため、買い替えや本体の交換等は対象になりません。
- 例)蛇口やシンク等の本体設備およびその交換にかかる費用はサービス対象外です。
- 例)温水洗浄便座(いわゆるウォシュレット)を含む、トイレの便座・便器本体の修理や交換はサービス対象外です。
- 例)蛇口本体の交換となる場合、蛇口本体の購入代金はお客さま負担です(取付作業は対象)。
水まわり イエナカプランの
サービス利用規約はこちら
まさかの故障トラブルでも
あわてない!
かんたん3ステップ
故障トラブルが起こったとき、まずはお電話!
わずか3ステップで 調査・修理日の手配が完了いたします。
-
故障トラブル発生!
困ったらお電話1本で
修理依頼は完了です。 -
オペレーターが手配!
故障トラブル内容に合わせて
信頼できる修理業者を手配します。 -
地元の修理業者がご自宅に!
不具合の原因調査、
修理を承ります。
- ※
- 修理日は調整の上、翌日以降になる場合もございます(緊急駆け付けサービスではございません)。
- ※
- 不具合の原因によっては、修理対応ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。